<< 1月も半ばを過ぎまして。 | main | 水槽にヒータをつけてみました。 >>
ケータイでは大モテなんですが。
画像UPするほど人形が出来てなかったので、ブログの更新もしてなかったわけですが、う〜ん、まだUPするには申し訳ないほど作りこんでないです。秋に向けてじっくり仕上げていきたいです。
 それにしても”愛らしい”と言う言葉から遠いところにいる2体ですねぇ〜。
粘土モリモリ、作っている本人はとても楽しいから良いのです。



そうそう、タイトルにあるとおり、ケータイに知らないおねえちゃん”たち”からメールや留守電とか結構入るんですよ。
あるときは、DVDがでます、ありがとうございました。とか、また食事誘ってくださいね♪とか、またあるときは、南米系のおねえちゃんの”アイタイ〜サビシイ〜”熱烈ラブコールな留守電などなど。

たぶん、思うにどこかの人が下一桁とか変えておねえちゃんたちにケータイ番号とか教えている番号がたまたま私の番号だと思うんですけど、メール返信して教えてあげたいぐらいだけど、かかわりたくないでしょ?!
(DVDのメールなんて新手の宣伝スパムかと思うじゃないですか。実際に存在する方だったんですけど・・・謎)

どんなモテ男か知らないけれど、ケータイの番号変えて教えるときは違うところ変えて下さい、ホント。

あと、リンクバナーをひとつ追加しました。プロフィールのところにあります。

□Web拍手レス□
1/18〜2/7
拍手ありがとうございます。
| 制作日記 | 18:21 | comments(0) | trackbacks(1) | |↑TOP
| - | 18:21 | - | - | |↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaulardoll.jugem.jp/trackback/66
トラックバック
らんちゅうが逆さまに・・・
らんちゅうがお腹を上にして逆さになっている状態は、逆立ち病と呼ばれています。浮き袋の調整がうまくいっていない状態です。らんちゅうは浮き袋の空気の量を調整して浮いたり沈んだりして自由に泳いでいます。水温が低いと胃腸の働きが鈍くなってしまい、浮き...
| らんちゅう【らんちゅう完全攻略】 | 2007/02/15 9:39 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND