<< デカイデカイ | main | つないでみたものの。 >>
アニキぃに出会った(笑)
昨日、金魚のフィルターを買いに行ったついでに金魚を覗いてみたら、なんだか頭の部分がリーゼントのアニキ様な黒オランダを発見。

・・心惹かれましたが・・・。すでに黒はいるんでねぇ・・・。
(黒い水槽になってシマイマス・・・)

最近、ヒゲなし”ヒゲ”ちゃんは、食欲旺盛で黒出目金の尾びれに隠れていた頃の初々しさはかけらもなくなって、だいぶ野太くなってきてしまいました・・・(なにか違う・・)。

アニキ金魚・・。メスだったら”パンチおばちゃん”になっちゃうんでしょうか・・・。

先日”美の壺”で、金魚特集やっていたんですけど、”宇野らんちゅう”めちゃくちゃ可愛かったデスハート大小

デカ人形は、粘土の減りが想像を超えて早かったので、次の教室まで少しの粘土でやりくりです。細かいところをやっています。

顔がちょっと幼い感じ・・かなぁ〜。もう少し人攫いっぽい顔つきに・・(?)。




□Web拍手レス□
6/5〜6/19拍手ありがとうございます。

6/18
・楽しみにして下さってありがとうございます。また増えたときはブログでお知らせしますおはな

| 雑記 | 06:51 | comments(0) | trackbacks(1) | |↑TOP
| - | 06:51 | - | - | |↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaulardoll.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
Q2:NHK教育テレビの「美の壺」という番組で金魚をテーマにした濃い内容の番組があったというのは本当ですか?
A2: 6月16日(金)22時??22時25分に、 NHK教育テレビの 「美の壺...
| たなCCらんちゅう | 2006/06/20 12:22 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND