<< 存在感はじめました。 | main | ないと・くろ〜ら〜 >>
ちょびヒゲ。(近況)

 

繋がりました。

天気が悪くて写真がボヤボヤ

(いつも自分の写真はボヤボヤな感じがする)

(細かいところがわからんぼやけた感じが・・)

(わざとじゃないんだけど)

なんですが、こんな感じです。

 

顔が違う感じしませんか?

 

そう違う子だからです。

 

この子はデカくない子。

 

ここ最近作っている大きさ約57cmの子です。

 

大きい子は調整中でまだ繋がっていません。

(はやく繋がってほしい=3)

乾くのも時間がかかるんですねぇ。

三つ折り胴体に、相変わらず掌の肉挟めています。

 

 

 

 

 

そしてデカイ子の息抜き

(しょっぱいもん食べ過ぎたら甘いもん食べたくなるヤツ)

でボクイケメンも作っていますが、まだまだイケメン度が

足りません。もっとイケメンに作らねば。

内から出るイケメン魂をもっと表現せねば。

 

と作りかけとか色々で、仕上がっていませんが、

地道にコツコツ作っています。

 

 

 

 

| 制作日記 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |↑TOP
| - | 17:20 | - | - | |↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaulardoll.jugem.jp/trackback/425
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND