<< 創作人形2017-1号 | main | 【画像保存版】twipple【食べ物】 >>
ネンド盛りすぎて人形が成長しています。

 

ちょこちょこと粘土盛っていて

筋肉も盛って、そうしたら年齢も上がって

きたので頭身も増えたのでかなりの大改造を

しています。

 

 

人形って成長するんですよ。

若くもなるし。

 

改造中なんで画像がないので

真逆の子。

 

んで、モリモリしていたら

ハチの形の良い少年作りたいなぁ〜って

(西洋人かなぁ)思ってちょっと手を出したら

これまたヒドイ泥人形なんでこれも

とてもじゃないけどUPできる代物では

ない・・・

 

んな感じです。

 


 

先日、ミュシャ展を見に東京に行ってきました。

ミュシャ展だけに行くのはなぁ、と思っていたら、

前々からきになっていたチーズのガレージセールと

休みが重なったので、これは行けと言うことか!

と行ってきました。

 

セールは13時からだったのですが、

1時間前に行ったのですが、すでにもう

70人ぐらいは並んでいました。

 

売り切れちゃうんじゃないのかな???

と心配もしましたが、無事買うことができました。

 

チーズだけではなく生ハムやピザなども売っていました。

 

チーズ、あんまり詳しくもなければ

そんなに大好物でもないのですが、

「絵柄のかわいいのはあたり」

とよくわからない持論で選んでみました。

 

 

何種類かのチーズと生ハムをいただきましたが、

「おいしくないわけがない」

でした。

生ハムもさほど好きでもなかったんですが、

おいしいと思いました。

賞味期限が近いので安く買えるんですが、

1か月以上あるのもあるし、

本当にいい買い物しました。

家族にも好評でした。

 

その前にハンドクラフト系のイベントにも

出かけて、ちょっといいなと思っていたウォレットが

なんと80%OFFと信じられない値引きで

手にすることができて、

それもちょっとシワとかあって見栄えが悪いとか

のB級品らしいのですが、それほど気になるほどでもなく

ジャンルが違えど創作活動している身としては

本当に「こんなに安くして頂いてありがとうございます」

な気持ちでした。

 

アンティークイベントとかも行きたかったんですが、

ミュシャ展でも行列に並んで、戦利品のチーズたちの

重さに疲れ切っていけませんでしたが、身軽だったら

あと2個ぐらい回りたいところあったのにって感じでした。

 

また、行きたいです。

 

 

 

あ、ミュシャ展がメインのはずなのに・・・(*´ω`*)

 

| 雑記 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |↑TOP
スポンサーサイト
| - | 23:14 | - | - | |↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaulardoll.jugem.jp/trackback/419
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND