<< 2017 創作和人形展 | main | ドールアート展2017 in うつくしま >>
呪われているか無限地獄かラビリンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘタクソ絵&字で大変失礼しました。

 

自分の目がおかしいんじゃないか、

どうしてゆがみがわからないのか、

どうして一周すると形が変わっているのか、

一晩経つとどうしてずれてしまっているのか、

ズレの具合が尋常じゃなくて、

自分じゃもうわからなくなって

「もう人形作るな」ってことなのかな・・・

なんて思ったりしたんですけど、

 

もうちょい頑張ります。

頑張るっていうか、頑張ってるんだけど、

もうちょっとズレがわかる方法を模索したいっていうか、

正しい原型から複製作って・・・ってやり方も

方法の一つかもしれないけれど、

造形の楽しみ取られそうであまり自分には

好ましくはないけど、

目や鏡、定規なんかではダメなのかなぁ。

難しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 雑記 | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0) | |↑TOP
| - | 00:41 | - | - | |↑TOP
一箇所にフォーカスして抜け出せない無間地獄、
モノ作っていると、たまに沼にハマったようになって大変だよね(´Д`;)
何やっていても、自分の感度バランスが変ちくりんになる、
あの深く重苦しい違和感。
| 野の字 | 2017/04/14 1:59 AM |
なんだろう、なんか怖いのよね。
すごく気を付けながらやっているのに
変になるのが。自分が目の病気じゃないのか
自分の知らない何かが悪いのか
不気味で。
そんなズブズブ沼にハマっちゃうと疑心暗鬼で
よくないよね。
抜け出すのが大変じゃ。
| カウラ@管理人 | 2017/04/17 12:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaulardoll.jugem.jp/trackback/415
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND