<< 繋げただけただそれだけ | main | 2017 創作和人形展 >>
2017謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

昨年中は、お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

今年も地に足つけてじっくり向き合って

人形制作して行きたいと思っています。

 

あと、年齢のせいかなんだろう、腰が重くなって

思ってから実際やるまでに時間がかかるので、

もうちょっと実行までの時間の短縮を心がけようと

思います。

いつも人形作るので精いっぱいでもっと背景とか

凝りたいなぁと思っているので、そちらも

頑張っていきたいと思っています。

 

 

今年初の展示会参加は2月のギャラリーぶんかとうさん

の予定です。(いつもお世話になっています)

今制作中の女の子を出せたらいいなと思います。

 

 

 

まだ人前に飾っていないこの子は4月かな????(予定)

 

 

 

| 雑記 | 02:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |↑TOP
| - | 02:35 | - | - | |↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaulardoll.jugem.jp/trackback/413
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND