<< 2016 創作洋人形コレクション | main | 2017謹賀新年 >>
繋げただけただそれだけ

 

ギャラリーぶんかとうでの

『2016 創作洋人形コレクション』無事終了しました。

見ていただいた方々スタッフ様、

ツイッターでのたくさんの拡散お気に入り

 

本当にありがとうございました。

 

今年の展示はこれで終わりです。

 

来年は2月か4月の予定です。

 

 

 

 

 

さて、人・形展からあまりブログの更新がされて

いないんですが、

そう、あげるようなことが何もなかったからなんです。

 

かと言ってもやっと繋げましたが、

繋いだだけなので、

書き込みだらけやすりもそんなにかけてもいなければ、

バランス、位置、長さ、造形、爪もないし、

最低限作って繋いだ感じで見せられるものかと

言ったらそうでもない。

けど、今の状態がほとんどを占めているのが通常なのです。

 

これからググッと自分の妄想(思い描いている理想のカタチ)に

近づける作業に入りたいと思います。

 

3人、前も作ったことありますが、カワイイんですよねぇ。

 

ただ、

 

マメに誰のパーツか書いておかないと

わからなくなるのがちょっと困りものですね。

 

それもあって書き込み消すわけにはいかず

真っ黒。

 

1体ずつ違う箱に入れながらやるって方法があるけれど、

乾かすときにごっちゃにしたらわからなくなるし、

裏に名前書いてみても、裏から粘土盛ったりしたら

わからなくなるし、

「どうしたらいいんだろぅ」

と、色々考えて、

 

裏側に色塗って色違いにしたらわかるんじゃないかな、

とか、ゴム通しの穴の形に特徴持たせたらいいんじゃないのかな、

とか考えたけど、

裏に書くのが一番なのかなぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 制作日記 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |↑TOP
| - | 14:58 | - | - | |↑TOP
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kaulardoll.jugem.jp/trackback/412
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND